Monday, July 11, 2005

寅@水道橋/意外とヘルシー?(^ ^;


実家に行く用があったので退勤後電車で水道橋へ。

あまり母独りのところで大食いしてもなんなので、こちらに
立ち寄る。前はここは鎌倉というぁゃιぃ(笑)ラーメン店
だったのだが、今度はちょっと資本が入っていそうな感じの
構えのお店になっている。

食べたのはデフォルトではなくてどういうわけか新メニュー?の
キャベ寅(650円)。
某家系や某二郎をイメージしているのかしらとちょっと期待。
で、出てきた。
盛りつけを見た感じはなかなか良いのだが....
麺は平打ちの中太幅でびろっと縮れているもの。あんまりクォリティの
良いものではない感じだ。チャーシュウはバラロールで風味が抜け
気味。キャベツはしんなりと茹でられていて、これはまずまずいける。
他に木耳、海苔、刻みネギ。
スープはかなーーーーーーーーーーーーーーりライトの豚骨。
全体の味付けも弱い。この辺の若い子達にはどう受け入れられているのか
知りたい気がする(^ ^;;

0 Comments:

Post a Comment

<< Home